2012年4月3日火曜日

幸せな時間...

久々の実家。
久々にみんな集合。
こうなると嵐が来てよかた。
みんなで揃って夕飯食べたのはいつぶりだろうか。。。

今日は電車が動かなくて出勤出来ず。。。
なんせ、私の地元は川に囲まれた地区で、駅に電車が到着するにも大きい川を渡らねばならず、
次の駅に行くにも川を渡らねばいけないのだ。
乗ってる線は、動いていても地元を挟む次と手前の3駅の区間だけ動かない事が多々。
そんなこんなで、家の掃除を。

なんだか、思いがけずおおごとな掃除になってしまって、出てきたこいつら。





わたしのアルバム。
懐かしかった。爆笑出来るのは家族だけだろう。




あたし。




蓼科の別荘にて。


よーく見てると、ピースが出来ていなくて3歳!になってるし、
ローラさんが流行らせた、舌を少し出すポーズばかりなあたし。
先駆者だったのか。笑

みんなでご飯食べ終わった後、父と母の寝室に集まり、みんなで閲覧会。
笑う笑うみんな笑う。





ひどいー!
田舎っぺー!
なんて、姉と。
この時は写真家だったんだよ。
と、父。
母は笑い過ぎて喘息が出る始末。

相変わらずな家族なのでした。

幸せな時間ですな。

みなさんも是非に。




0 件のコメント:

コメントを投稿