2012年4月21日土曜日

To.相棒たち

仕事は大変だ。

来月は250hの勤務になりそうだ。
でも、1ヶ月744h?
744h中の250hか。1/3?
まだ2/3あるや。なんだ余裕じゃん。
2/3中の1/3は睡眠に。
あとの1/3は自由時間と移動時間。
なんだ全然じゃないか!!

こんなにHappyな気持ちでいるのは、お仕事で1人じゃないと感じられたからだろうか?

仕事の相棒がいぱいいて幸せだ。1番近くにAさん。
お取引先にTさん。
今日は朝からTさんとずっと次のぞーほんいちのネタメールの嵐。
どこに備品があるか解ってて、この前の市では初出店の出版社に、うちのStaffと勘違いされたらしい。爆笑
頼りにしてまっせ。

お客さん?の中にも相棒がいて、MさんLove♡早く遊びたいでよ。
この頃はお互い忙しくてゆっくり話せないのが残念。

すぐに相談出来て、1つの山を一緒に乗り越えてくれる人がいて幸せさ。

相棒なんておこがましいのかもしれないけど、いてもらわないと困るんだ。
彼等と並んでいられるように、頑張らねば!!

本当にいつもありがとう。









0 件のコメント:

コメントを投稿