2012年2月17日金曜日

幸せ日


朝は幸せな気分で起きた。
皆が出勤して来るまでに1人朝食。
温室で1人コーヒー。
染めの具合を確めかめながらボーっとした。
幸せ日の始まり。始まり。

ピンポーン。

誰かが出勤して来るには早い時間。
クロネコさんがあたしの荷物をお届けに。

買い物に出掛けるのが嫌いなあたし。
そうだ、スニーカー大量買いしてたのでした。
















BENSIMON(ベンシモン)のスニーカー好きなんですよ。
JOURNAL STANDARDとかでも取り扱ってるらしい。
1足¥4000位。染め群がある履き崩した感じがたまらん。
もっぱら自分のサイズは解ってるから、ネットでポチッ。
作業着にも室内履きにも、普段の服にも、BENSIMON。
ぺちゃんこになるから、旅先にも持って行ってた。
こんな、かさ張らなくて素敵靴ありませんよ。えぇ。
履きすぎてボロボロだったので、3色買い。





















姉から頼まれた物を作り終えて、アトリエから青一へ。
途中で、青汁ゲット。っても、グレープフルーツジュース。
うみゃい、うみゃい。昼食終了。

寒くなる言うからダウン2枚重ねで着てきたけど暑い。
かと思ったら、夜は雪。。。もぉー。この頃の、喜怒哀楽が
激しい天気に身体が付いていかない。
明日、明後日はお休みー。幸せ日にして来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿