2012年2月20日月曜日

お風呂に染み渡る思い出とxxx

♪ねぇ、どーしてー。凄く凄く好きな事、ただ伝えたいだけなのに、lululululu、涙が出ちゃうんだろう。/D C T・Love love love♪


お風呂なう。



硫黄の匂いが湯船から立ち込める。
今朝入った温泉が、あたしの身体から遠く離れて、我が家のお風呂に染み入ったか。。。

あ。そうそう。
あたしの修学旅行行けなかったシリーズと言う事で、日光行ってきたよ。




まぁ、色々、爆笑事件は起きつつ、思い出いっぱい作ったよ。

しかも、泊まるホテルがキャンセルになったからと、部屋をアップグレード。
ラッキーな事件も起きつつ、今年の冬を半分楽しめた気がする。
あと半分は、スキーしないとだ。

今週は、まったりゆっくりしようの会。埋め合わせの会。

人間としての安らぎは120%出来ていたと思う。

珍事件もいつも通り起きつつ、1泊のプチ旅行は終わり、
東京に帰って来て、メメたそのライブ。

楽しかった。1曲目から泣かされた。

まぁ、それより付き合わされた人が何気に楽しんでいてよかた。


さてさて、冒頭で歌いましたし、メメたそのライブでも言ってましたが、好きな人がいるって幸せだね。妄想でも。

今までの性格上、スパッと別れたかったのだよ。
帰りたくない。とダダをこねる女子の気持ちは解らなくてね。
たけど、人生初、頭がこんがらがった。
一緒にいる時間が長くなる程、辛いと思ったんだけど、途中からこの時間を大切にしないと!って。


送ってもらう車内。
色々考えた。
こんな自分じゃダメだ!
明日から頑張ろう。
恥じない人にならないと。
って。


また、ドリカムの歌になりますが、
♪好きだけじゃ、ダメなんだ。♪


今、お風呂に染み渡る思い出とxxx




love.






































0 件のコメント:

コメントを投稿